

明けましておめでとうございます


新しい年が始まりました

今年も いろんな事があるだろうけど

のほほ~ん と 乗り切るぞ~っ

そして
ぼんやりしてるけど 富士山の画像UPしました

カフェめぐり♪




おいしい珈琲をいれる
カフェを時々訪れている。

近くにオープンしたての
カフェに行ってみた

珈琲は普通…店の雰囲気は○

まだ不馴れな感じだけど、このまま
いい感じで 行ってほしい。

ランチのタコライスとスコーンは おいしい!
ジャムも手作りです。

クロテッドクリームが切れていたので
来年またいくぞ!

パンへの思い2


オイラは パンが大好き(*^o^*)

おいしい食パンは ミミが 更においしい(^-^)

横浜のジョイナスにある ポ○パドールに よく買いに行っていた

ある時
食パンのミミを切り落としては 放り出していたので

「おいしいのにもったいない」と思い

「パンのミミはもらえますか?」と 店員に聞くと

「レジでどうぞ」との事

「捨てないで ちゃんと売ってるんだ」と思い

レジのおじさんに「パンのミミ下さい」と言ったら

途端に態度が豹変し 意地悪な顔付きになり

オイラの持っている トレイのパンを ジロリと見た

バカにしたような態度だった

おまけに
レジを打つと パンのミミ数枚の値段は パン1キンより高かった

帰ってから
家族に 話すと「そんな意地悪なパン屋で買わない方がいい」と言っていた

オイラも そう思うので 二度と行かない

でも 自分たちで作ったパンのミミに愛情の欠片もないのか?

切り捨ててしまえば ゴミなのか

そして
ゴミを買う客もゴミと思っているのだろう…

パンへの思い


$B%*%$%i$O(B $B%Q%s$,Bg9%$-(B

$B$*$$$7$$?)%Q%s$O(B $B%_%_$,(B $B99$K$*$$$7$$(B

$B2#IM$N%8%g%$%J%9$K$"$k(B $B%]!{%Q%I!<%k$K(B $B$h$/Gc$$$K9T$C$F$$$?(B

$B$"$k;~(B
$B?)%Q%s$N%_%_$r@Z$jMn$H$7$F$O(B $BJ|$j=P$7$F$$$?$N$G(B

$B!V$*$$$7$$$N$K$b$C$?$$$J$$!W$H;W$$(B

$B!V%Q%s$N%_%_$O$b$i$($^$9$+!)!W$H(B $BE90w$KJ9$/$H(B

$B!V%l%8$G$I$&$>!W$H$N;v(B

$B!V<N$F$J$$$G(B $B$A$c$s$HGd$C$F$k$s$@!W$H;W$$(B

$B%l%8$N$*$8$5$s$K!V%Q%s$N%_%_2<$5$$!W$H8@$C$?$i(B

$BESC<$KBVEY$,I?JQ$7(B $B0UCO0-$J4iIU$-$K$J$j(B

$B%*%$%i$N;}$C$F$$$k(B $B%Q%s$N%H%l%$$r(B $B%8%m%j$H8+$F(B

$B%P%+$K$7$?$h$&$JBVEY$@$C$?(B

$B$*$^$1$K(B
$B%l%8$rBG$D$H(B $B%Q%s$N%_%_?tKg$NCMCJ$O(B $B%Q%s(B1$B%-%s$h$j9b$+$C$?(B

$B5"$C$F$+$i(B
$B2HB2$K(B $BOC$9$H!V$=$s$J0UCO0-$J%Q%s20$GGc$o$J$$J}$,$$$$!W$H8@$C$F$$$?(B

$B%*%$%i$b(B $B$=$&;W$&$N$G(B $BFsEY$H9T$+$J$$(B

$B$G$b(B $B<+J,$?$A$G:n$C$?%Q%s$N%_%_$K0&>p$N7gJR$b$J$$$N$+!)(B

$B@Z$j<N$F$F$7$^$($P(B $B%4%_$J$N$+(B

$B$=$7$F(B
$B%4%_$rGc$&5R$b%4%_$H;W$C$F$$$k$N$@$m$&!D(B

寒い季節には暖かいあれ



寒くなってまいりました

やっぱり この季節には 暖かい あれですよね~って

!!!!!!w(゜o゜)w

味噌汁がぁ 自販機にぃ

因みに 具は ナメコ に ワカメ に 何かもう1つ
三種類 入ってました

自販機はレストランの裏にあります

飲み食いする場所なのに なぜでしょう?
プロフィール

Author:あさやま ろく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
