

【DF34】の参加報告



今月の12日(土)に、東京ビッグサイトで開催の
【デザインフェスタ34】に参加してきました。

ヤギミは二匹参加しました。
「かわい~!」と、女子だけではなく男子からも好評!
写真もたくさん撮られました。

今度は、原宿のデザインフェスタにも ヤギミを出現させようかな?

レゲエ祭だ~


横浜レゲエ祭 と FM横浜が
共同プロデュースした

その名も『横浜レゲエ祭ダー』が
月曜日から スリーエフで発売されています

売上の一部が 義援金になるとのこと

レゲエも 東北も 応援したいので 購入してみました 

うまいハート



うまい棒シリーズに チョコ味を発見しました

うまい棒を輪切りにした形の チョコ味です

そして プチ幸せ
ハート形が 入っていました

味も おいしいです

太くて!長くて!大きい!


太くて長くて大きいモノ

それは バナナです

スーパーに売っていました

上のバナナが 一般的なサイズです

あまりにも大きいので つい買ってしまいました

バナナは おやつ的なイメージが ありますが

これは お腹がいっぱいになりそうなので
夜食にしようかな

【DF33】参加してきました! No.2






5/14(土曜)の 東京ビックサイト デザインフェスタ33に参加してきました

ロクは 今回も ヤギってきました~

会場で 昭和テイストなイラストを書く アーティストさんを発見しました

画像は ステッカーですが 紙に 昭和のスチール看板の味わいで
作品がたくさん 展示(販売?)してありました

たこ焼き屋さんの 外装も 手掛けており
職人アーティスト といった感じの方でした

ところで
DFは アートの祭典ですが 一部フリマ化してるな~って 感じがします(手芸品のお店が結構ある…)

DFよ!もっとアートを! 
プロフィール

Author:あさやま ろく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
