スポンサーサイト


【DF33】参加してきました! No.2






5/14(土曜)の 東京ビックサイト デザインフェスタ33に参加してきました

ロクは 今回も ヤギってきました~

会場で 昭和テイストなイラストを書く アーティストさんを発見しました

画像は ステッカーですが 紙に 昭和のスチール看板の味わいで
作品がたくさん 展示(販売?)してありました

たこ焼き屋さんの 外装も 手掛けており
職人アーティスト といった感じの方でした

ところで
DFは アートの祭典ですが 一部フリマ化してるな~って 感じがします(手芸品のお店が結構ある…)

DFよ!もっとアートを! 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:あさやま ろく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
