スポンサーサイト


絵に書いた餅のような話


イラストレーターの学校で 一緒のコースだった Kさんから

「印刷会社の社長さんが イベントで コラボする イラストレーターを探しているので どうですか?」と お誘いがあり

9月21日(火曜)に 渋谷で待ち合わせしました。

H社長 と Kさん と 三人で イタ飯屋で 食事をしながら 話をしました。

このご時世 印刷(幅広い)の仕事だけでは 難しいので、

ライブペイントなどの イベントで 人を集めようというものでした。

その代わり 軌道に乗るまで 援助(イベント会場 や 備品の貸し出し)する という話でした。

ヤギミグッズ や イラストを 持って行ったので、

見てもらって ヤギミも携帯のカメラで 撮ってもらいました。

お昼は ご馳走になり、
双方「これから よろしくお願いします」と いうことで、

早速 「9月27日~10月4日まで 春日部ららガーデン で イベントをやるので どうですか?」と お話がありました。

もち参加を希望しました。(*^o^*)
品物の搬入は 事前に ある方に頼む事にして、
その事については H社長から「後で メールするから。」と 言われたので 了解して その時は解散しました。

翌日(22日) ご馳走になったお礼を もらったパンフにあった 会社のアドレスに K社長宛てに メールしました。

そして
金曜(24日)まで待ったのですが、H社長からメールは無く…

仕事の都合で それ以降の 搬入は難しい為、
今回は「見送ります」と H社長 と Kさん に メールを 送りました。

現在 26日ですが、二人から連絡はありません…。(T_T)

私が せっかちなのか…
業界とは そういうもの なのか…

そして
ヤギミの画像は どうなるのか…( ̄□ ̄;)!!

仕方ないので 次に 進む事にします。(^_^)v

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あさやま ろく

Author:あさやま ろく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
