スポンサーサイト


黄金町バザール②





2010年 9月13日
黄金町バザールに いてきました~っ!(^_^)/第2段!

京急の黄金町駅で下車
川に沿って来た方向に戻ると 高架下にバザールあります。

最初は「フタミフユミ」さんに DMに カーテンを縫ってもらい

次に 「きぃ房茶」で お茶でも…と 思ったのですが、
声はしているのですが 誰も出てきてくれなかったので

「マイノリティーズコーヒー」で 冷たい飲み物を 頂きました。
ここは 2回目ですが 飲み物美味しいです
お店も とても感じがいいです。

それから 日ノ出町駅方面に進みました。

「ゆるり堂」さん に 一緒入ってもらった 「入ッテハイケナイ家」 が 不気味でした…。

昭和チックな3階建てで 階段が急な角度でした。

恐怖で足を踏み外し 落ちて死ぬかもっと 考えたりしました。

ジェイソンみたいな 展示が 一番恐かったです。

「③へ続く」

コメントの投稿

非公開コメント

先週はお疲れさまでした

先週はお疲れさまでした。
いやぁ、独り言ぶつぶつ言いながらまわらずにすんで、助かりました(笑)
静かに鑑賞するって感じの展示じゃなかったですもんね、数人でわいわい行くと楽しいかもしれない。
しかし、まわってみるともう少し展示が多くてもいいですね。
パンフで見たときはこんなにあるのかって思ったけど。
まだ計画では序章にすぎないみたいだから、これから黄金町(バザールも)がどうなっていくのか楽しみですね。

しかしその携帯カメラ、随分とトイカメチックに写りますね。
今となっては、ある意味貴重かも…(ホンマか?)

ではではヤギミさんにもよろしくです(笑)
プロフィール

あさやま ろく

Author:あさやま ろく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
